BeGarden ~ビー・ガーデン~   トゥインクル・ビー フェイスサウナパック | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

BeGarden ~ビー・ガーデン~様から、

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

お試しをさせて頂きました。


        ビー・ガーデン  オンラインショップ

            Be Garden  ONLINE SHOP

       3つの  ステップで

                驚くほど  顔スッキリ



トゥインクル・ビー フェイスサウナパックの特徴

顔面サウナ TVで話題沸騰!!


4種のスッキリ成分

フォースコリー

トマトリコピン

マテ茶

シンエイク(毒蛇)


さらに7種のスッキリ成分を贅沢配合

ショウガ・トウガラシ・コーヒー種子・ヘスペリジン・クイックリフト

イデアリフト・ダイナリフト


特注アルミマスクによる温感パック

熱効率が高く、肌から放熱を逃さず

じんわり長時間温め続けることが出来ます


小顔だけじゃない!99%以上が美容成分

ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・リンゴ果実細胞培養エキス

キャビアエキス


パラベンフリー・合成界面活性剤フリー・鉱物油フリー

香料フリー・着色フリー





                                価格  2,700円 (税込)





温感ジェル200g    マスク10枚






赤い綺麗なジェル

粘度も丁度良さそうです









お風呂前に 練習してみます


まず、ジェルを顔にぬります



あったかーい!




お顔全体に伸ばします





そしてマスク


この特注アルミマスクが優秀で、


薄手でゴワつくことなく、しんなりとフィットしてくれるの合格




じわぁ~っと、温かい


ぃゃ、結構、熱いくらいでいい感じにこにこ


鼻の下も温かいので、自分の息がすっごく熱く感じます。


顔面サウナです。


練習なので、お風呂に入りませんが


このまま、洗濯や、掃除をしてみました。


すっごい大汗!


1時間程、このままで家事をしましたが


汗ボタボタで、マスクがずれてしまうほどの汗です。



はずしてみると  汗すごい



ダックリと汗かくのって、気持ち良いですね~


汗って、かきはじめは脂っぽいというか、変な汗ですが


かけばかくほどサラサラな綺麗な汗になりますね!




ジェルは、汗や、水と混ざるとサラサラと落ちるので


洗顔して落とすのも楽です合格


洗顔後は、お肌すべすべ、サラサラで、爽快


お肌のトーンも上がって、赤ら顔が改善されてます



ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ

リンゴ果実細胞培養エキス・キャビアエキス


贅沢美容成分が、お肌をスベスベに毛穴を引き締めてくれます合格


続けていけば、タルミにも効果的だと思うし


引き締まったフェイスラインを出すことが出来ると思います。



トゥインクル・ビー フェイスサウナパック


病みつきになりそうです


最高の商品でしたほのぼの


トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中