無添加工房OKADA  植物由来100%ローション  無添加化粧水 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

無添加工房OKADA様から、

岡田ローション(植物由来100%ローション)

お試しをさせて頂きました。


              無添加工房OKADA


        愛する家族のために

                 それが始まりでした



植物由来100%  岡田ローションの特徴

植物由来の原料から、低刺激とされる

肌に優しい成分だけを厳選して配合した化粧水


①防腐剤無添加

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持


②植物由来の成分だけをたっぷり配合


③水にもこだわって浸透をサポート

特殊なフィルターを通して、より精度の高い精製を施した

無添加の微細水


④納得無添加

香料・着色料・鉱物油・防腐剤も勿論無添加です


配合成分

水(特殊水)・ワサビ根発酵エキス・エーデルワイスエキス

ローズ水・チャ葉エキス・トレハロース(とうもろこし)

グリセリン(ヤシ)・大豆エキス・オリーブ葉エキス等










トロミなしのサラサラ




本当の 『無添加』


本当の無添加とは、添加物(薬品)を一切使用しないものですが、


しかし残念ながら一般の方には分かりにくい形で


沢山使われているのが実情。らしいです。


ウソの無い 本物の納得無添加を作り上げた


岡田ローションですにこっ



使用感


ジャバジャバ系の化粧水で


カサついたお肌には、弾いてしまうので


ハンドプレスと、手の温かさでお肌に入れてあげました。


ジャバジャバ系でしたので、サッパリかなはてなマーク


と、思いましたが


お肌の中から潤うので、あまりサッパリに感じませんでした


お水にもこだわった微細水で、浸透力を高めるらしいです。



勿論、刺激などもないです。



子供にも安心して渡してあげられる化粧水です


息子みずから、カサカサした腕や


頬にぬっていましたほのぼの




子供って、少しでも刺激があったり


ペタついて気持ちが悪いと、拒絶しますが


岡田ローションは、大丈夫だったみたいです。



家族で使える岡田ローションでした



アトピー、敏感肌で、

どのコスメも合わないという方はチェックしてみてね🎵

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中