リプレガーデン  【RiCEA】 ライセア トライアルセット | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

リプレガーデン様から、

ライセア トライアルセットのお試しをさせて頂きました。


             REPRE  GARDEN


      お米のうるおい  深く浸透させて

                   肌の保湿を  まもり続ける

ライセアの特徴

5つのお米由来成分でうるおい続く肌へ

米由来成分(保湿成分)

ハリ

弾力:米酢発酵エキス

透明感

加水分解コメヌカエキス

保湿・キメが整う

フィチン酸・コメヌカスフィンゴ糖脂質・加水分解コメエキス


その他の配合成分

ヒアルロン酸・レスベラトロール・タンブリッサトリコフィラ葉エキス


【低刺激処方】

弱酸性・合成着色料フリー・アルコールフリー

パラベン(防腐剤)フリー・鉱物油フリー



ライセアトライアルキット

ライセアローション30ml

ライセアモイスチャークリーム15g






トロミのある化粧水です




トロミがあるので、弾くことなく馴染みます




クリーム




ゆるい トローンとしたクリーム






洗顔後、ローションで整えてクリーム

目の下に2本シワが出来てきたのと、

ほっぺの赤ら顔も、少しづつは改善されて来たのですが

まだまだ赤いので改善出来たらと思います



使用感


ぉぉ~香りにビックリきゅんっ


コスメには珍しい ムスク です。


この香り、男性コスメだと、尚更良いかもです


良い香り~ha-to


馴染みの良いトロミのある化粧水で、


お肌に手がはりつき、ぺたんぺたん もっちもち


しっとり潤います合格




ゆるいモイスチャークリームは、


想像していたよりも、ずっと重めのクリームでした。


とってもお肌に纏わりつき、濃厚。


ペタンペタンとしてサラッとするまでに、時間はかかりますが


ベタツクということはないです。


良く伸びるし、ぺたつくのが気になるときは


少量で十分だと思います。


潤いベールで、しっかり高保湿


エイジング効果に期待して、


目の下のシワにも良く塗り込もうと思います



うるおいエイジングケアRiCEAでしたほのぼの


リプレガーデン 2ステップシンプルスキンケア 「ライセア」

リプレガーデン モニプラファンサイトファンサイト参加中