株式会社 美健コーポレーション   メデュース パールホワイト スキンソープ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社美健コーポレーション様から、

メデュースパールホワイトスキンソープ

お試しをさせて頂きました。


                beauty  Labo
   
       毛穴の汚れ  ゴッソリ落ちる  

                 クリアな  清潔肌!



メデュースパールホワイトスキンソープの特徴

じっくりと枠練り法で石けん素地から作られ

毎日の洗顔で優しく角質を落としながら

毛穴やくすみをケアして

クリアな美肌へと導いてくれる石けんです


合成界面活性剤不使用

配合成分


角質・毛穴引き締め

フルーツ酸(AHA)・パパイン・クエン酸


美白

ユキノシタエキス・マグワ根皮エキス


整肌

アロエベラ葉エキス・グリチルリン酸ジカリウム


保湿

ヒアルロン酸・リピジュア(ポリクオタニウム-51





                          80g  初回限定  価格 1,240円



ブルーの綺麗なソープハート1




泡立てネットはポケットタイプなので使いやすいです。

泡立てネットでは、ポケットタイプが一番好きです




泡立ちがすっごく良いです




もっこもこの濃密泡




窒息しそうなほど泡あわ



使用感


崩れにくいもこもこの濃密泡で、のんびり洗顔したいところですが


ピーリングソープなので長時間やっているとピリピリするので


程ほどで洗いながしました。


フルーツ酸(AHA)で表皮ピーリング、古い角質ケア

毛穴引き締め!


大好きなパパインが、たんぱく質を分解


クエン酸で収れん、キメを整えてくれます


グリチルリチン酸ジカリウムでニキビ予防、ニキビ悪化防止!




お肌がツヤツヤ、

鼻がピッカンビッカンに光るほどザラツキ

角質ケアをしてくれました


勿論、ピーリング石鹸なのでツッパリ感はあります。


でも、ここまで綺麗に角質ケアをしてくれる


ツッパリ感は悪い事ではなく


毛穴を引き締め、ローションの浸透を良くしてくれるので


相乗効果で、どんどん肌が綺麗になっていきました。


赤ら顔も改善してきて、メイクのノリもすこぶる良いです!


もう少し頑張れば、鼻の毛穴の汚れも薄くなるんじゃないかなと、


思いつつ使用しています。



皮が剥けるほどのピーリング効果ではないので


大丈夫だとは思いますが、皮膚が薄くなる、日焼けしやすい等の


心配があるので、古い角質がとれ、肌が輝いたら


使用頻度を減らしたりしています。



一時期、揺らいじゃって毛穴は開くゎ、


ただれて弛んだりと酷かったですが


ここまで綺麗になったので、ご機嫌ですにこっ



お肌のザラツキ、毛穴、ニキビで悩んでいる人はチェックしてみてね音譜

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中