サラヤ 株式会社  サラビィ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


サラヤ株式会社様から、サラビィサプリ)の

お試しをさせて頂きました。


          自然派のサラヤ  公式通販

   毎日  スッキリ  おなかから  健康に


サラビィの特徴

40年以上研究されてきたビフィズス菌

大手乳業メーカーが40年以上も研究や製品への

応用を重ねてきたものを使用


人に適したビフィズス菌

サラビィのビフィズス菌はヒトのビフィズス菌で、かつ

成人にも乳児にも生息している種類を使用


大腸に届く

サラビィのビフィズス菌は、酵素に強く生菌数が高い菌です

またその菌を腸で溶けるカプセルにのせて

生きたまま大腸まで送り届けます


60億個のビフィズス菌+オリゴ糖

サラビィは2個で60億個






ハードカプセル  7日分


飲んだ感想


小さめのハードカプセルで飲みやすいです。


就寝前に2粒づつ飲みました。


効果は、飲み始めて6日目にお通じがありました。


ん~どうかな?


効いているのかな?という、結果でした。


でも、お試ししたのが7日分でしたので、


継続すれば効果が出るのかな?と、思いました。



サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中