株式会社 リソウ 【RISOU】  リペアジェル (2) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

リソウコーポレーション様から、

リペアジェルのお試しをさせて頂いた


その後ですが、


使用して2週間が経ちました。


                   RISOU


    日本初の  技術・成分で  誕生!

美容成分100%  アミノ酸生命体×ビタミンC生命体

         口コミとリピートで40万本


特徴、テクスチャー等は、前回の記事  

株式会社 リソウ 【RISOU】  リペアジェル (1) を見てねha-to




                             32ml  価格15,750円(税込)



使用感

とても高保湿で、洗顔しても、


入浴後すぐにお肌のお手入れをしなくても


乾燥することが無いぐらい、


いつでもお肌の中から保湿されていました。


リペアジェルを使用すると、顔が温かくなり 顔が赤くなります。


この季節、


どちらかというと乾燥肌でお肌がパサパサしていたのですが



使用前のお肌

遠めで見るとこんな感じで



近づくとこんな感じです



リペアジェル2週間

お肌がどんどん もたついて、毛穴が開き、赤くなってきて

ただれてきちゃいました



リペアジェルはオールインワンなので、


他には何も使用していません。


タダれたら使用を中止して、お肌が戻ったら使ってと繰り返しました。


が、


リペアジェルをぬるとペタつくので、お肌に花粉が付着し敏感になり


夜、寝る時のチリや、ホコリにも反応するようになってしまいました。


リペアジェルの使用をやめると、治ります。



混合肌、揺るぎ肌の私には 高保湿のリペアジェルが重すぎて


合わなかったのかな~と、思ったので


化粧水に少し混ぜて使うなどの方法で再開したりしています。



良かった点は、


とっても高保湿なので、


お肌の中から潤いインナードライが改善された事です。


洗顔してもお肌に水分たっぷりで乾燥しらずでした!


化粧水に混ぜながら、様子をみながら使用していくか、


花粉の時期が終わったらにしようかと思案中です。



★リペアジェルトライアル★


リソウファンページファンサイト参加中