株式会社 ホルモード オリーブ研究所  オリーブゴールド【エイジングケア美容オイル】 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ホルモードオリーブ研究所様から、

オリーブゴールド【エイジングケア美容オイル】の

お試しをさせて頂きました。


        ホルモード オリーブ研究所


うるおい有効成分 「エストラジオール」を補い

                 うるおいと ハリのある肌へ


オリーブゴールドの特徴


日本初!医薬部外品として認められた化粧品

日本で唯一 エストラジオール配合!


潤い有効成分 エストラジオール 100g中、1.0mg配合

オリーブオイルの優れた浸透作用が「エストラジオール」を

皮膚に導き、ハリ、ツヤのある素肌に整えます


エストラジオールとははてなマーク

簡単にいえばエストロゲン(卵胞ホルモン)に含まれる成分のひとつです




                                  60ml  5,775円


シンプルなデザインですが、高級感溢れるガラスボトルです。


幅、高さ、奥行きの比率が素敵で黄金比かなはてなマークなんて、


考えながら写真を撮りました音譜






オイルです



軽く伸ばしました



しっかり伸ばすと お肌に浸透して艶やかでサラサラになります音譜


使用感


オイルが苦手な人でも使えそうなほど、


さっぱりサラサラなオイルです音譜


初めの1日目は、


お顔半分に塗って就寝してくださいとのことだったので、


顔の半分だけに塗って寝ました。



次の日、オリーブゴールドを塗った方のお顔は、


やわやわな柔らかお肌にクラッカー


そして、浮腫んでなくシュっと、していました合格



オリーブゴールドは全身に使用できるとのことだったので、


ヘアオイルとしても使用してみました。



使用前  ファサーっとしているのが



使用後  まとまり良く、艶やかに音譜


全身にも使えて、お肌も柔らかくなって良いかも音譜って、


使用していたのですが、使用して3日目ぐらいから


頬の皮が シュワシュワしてきて、


口周りの皮がボロボロと剥けてきました。




これは・・・何かなはてなマーク


お肌のターンオーバーを早めているのか・・・


乾燥か・・・


お肌に合わないのか・・・


でも、頬の毛穴は目立たなくなってきているので、


気に入ってるのですが・・・



1週間後
見やすいように画像を赤めにしてみました。

荒れていて赤いとかではないので、大丈夫です!

頬は勿論のこと、鼻の横の部分まで皮が剥けています


顔中の皮がめくれているので、メイクのノリも良くないだろうし


紫外線でシミが出来そうなので家に篭っています!

ちなみに私は、皮膚は弱い方ではないと思います。


どんな効果があるか分からないので、


しばらく続けて、又、記事にしようと思います音譜




株式会社ホルモード オリーブ研究所

ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村