有限会社 いいもの生活  塗る温泉 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


有限会社いいもの生活様から、

塗る温泉(薬用イオンスキンクリーム)のお試しをさせて頂きました。


             いいもの生活

     まるで温泉に入ったような  塗りごこち 

塗る温泉の特徴


温泉ミネラルの美白効果

独自の特許技術を駆使し、高濃度ミネラルを抽出

選りすぐりの天然漢方エキスを配合することにより、お肌に優しい

弱酸性のクリームが生まれました


塗る温泉薬石に聖徳石を使用し、

よりミネラルを吸収しやすいようにイオン化しています


イオンクリーム注目ポイント

イオンは目には見えませんが、クリーム自体が一種の電気を帯びた状態にあり、

私たち人間が持っている電気とクリームに流れている電気が反応し活発に働き、

その結果、皮膚再生、美白、シワ修復などの作用が働きます


スキンケアや化粧下地だけではなく火傷、すり傷などにも使用できます


ミニサイズ



温泉マークが可愛い♡












伸ばすと 一度白くなって



浸透



イオンクリームを使用するのは、初めての事なので嬉しいです音譜


皮膚再生、美白、シワ修復だけでなく


火傷、擦り傷などにも良いとのことで、


ヘルペスにも効いたとの声もあるので


肌のコンディションに合わせて使い分け出来そうです



クリームの使用感は、伸びはあまり良くなく


手に使用したときには、白くなってから浸透したのですが、


お顔に使用してみたところ、白くなりませんでした。


もしかしたら、乾燥しているところほど、


白くならずに浸透するのかもしれません。



とってもフィット感のあるクリームで、軽く、お肌がサラサラになります。


クリームの使用感が、苦手な人でも使用できそうです。


さっぱりしているので、2度塗り、3度塗りしてみました。


それでもベトつかないのが嬉しいです合格


今、絶好調に、肌コンディションが悪く・・・


乾燥によるものか・・・腸内環境が悪いのか・・・チョコレートの食べすぎなのか・・・


で、口周りにだけ、ボチボチが一杯出来ているので




治ると良いな・・・と、思いつつ就寝前に使用してみました。


次の日、完璧とはいかないまでも


赤みがひいてポチポチが小さくなっていました



皮膚再生、美白、シワ修復だけでなく


火傷、擦り傷にも使用できる万能クリーム


温泉に浸かったようなスベスベお肌になれるクリームでした音譜


お肌に優しい低刺激で、夏には子供の汗疹にも使ってみようかなはてなマーク


と、思いました。



塗る温泉


いいもの生活ファンサイト参加中



にほんブログ村