スタイルクリエイト株式会社  プリュ EGFディープモイストマスク | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

スタイルクリエイト株式会社様から、

プリュ EGFディープモイストマスク(20枚)のお試しをさせて頂きました。




  BEAUTY’z  プリュ EGFディープモイストマスク



  もっと潤いを   もっとハリを   もっと輝きを


      明日の肌は  自分史上最高肌!




プリュ EGFディープモイストマスクの特徴


1枚に一本分の美容液

8種類の有効成分を配合した美容液を、1枚あたりにたっぷりの20ml


国産コットン100%

ソフトな肌触りと柔らかな質感、フェイスラインに馴染みやすい

厚生地シート


サロン業務用20枚入り

サロン業務用タイプ、大容量20枚入り!

1枚たったの65円で、プレミアムケアを毎日堪能


無香料 無着色 無鉱物油 オイルフリー ノンパラベン ノンアルコール



8種類の有効成分

EGF プラセンタ セラミド ヒアルロン酸 コラーゲン プラチナ

シルク アルブチン


10分お肌につけるだけで、8種類の有効成分を含んだたっぷりの美容液が


お肌の奥深くまで潤いを与え、健やかな美しいお肌へと導いてくれます



煮干はおやつ





マスク20枚と、溢れるほどの美容液
煮干はおやつ






煮干はおやつ





装着してみると、厚手シートの生地が良い事と、たっぷりの美容液で

お肌にピッタリフィットします合格

煮干はおやつ


使用感


厚手のシートの生地がとても良かったです。


毛羽立たないし、爪に引っかかることもないし素敵です。


薄手だと広げるのも一苦労だったりしますが、ちょうど良い厚さなので


広げるのもストレスなく広げることが出来るのも合格


お肌へのフィット感も良かったです。


シートには、滴るぐらいの美容液がたっぷり。


10~15分ぐらいの使用で良いらしいのですが、


シートが乾くまでやってみようと思ったら、1時間出来ました。


長時間やっても、お肌が荒れることもなくヒリヒリもしなかったです。


低刺激で嬉しい音譜


成分も私の大好きな成分ばかり、一時期EGFに嵌っていて


EGF配合なのも好印象です。


その他に、プラセンタや、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナ


嬉しい成分ばかりアップ


効果は、毛穴が引き締まり、肌に透明感がでます。


使用後は、お肌の表面がツルツル、サラサラで


触っていても気持ちが良い肌に肌になりました。



配合成分が素敵なのに低価格なのも驚きました。


通常価格3800円が、65%OFF1300円(税込み)ですクラッカー


1枚当り65円叫び  すごい~音譜



無くなったら、リピしてみようと思います



気になった人はチェックしてみてね音譜


プリュ EGF ディープモイストマスク(20枚入)


「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村