メディエンス株式会社  なんて爽やかな朝なんだろう | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


メディエンス株式会社様から、なんて爽やかな朝なんだろう

(レスベラトロール配合サプリメント)のお試しをさせて頂きました。



              メディエンス株式会社


    血管強化で目覚めもよい




こんな方にオススメ


いつまでも若々しくいたい方


眠れない、寝起きがすっきりしないなど満足な睡眠が得られていない方


血圧の高い方


長生きしたい方




なんて爽やかな朝なんだろう

     (レスベラトロール配合サプリ)の特徴・効能



レスベラトロール(赤ワインポリフェノール)配合のサプリ


なんて爽やかな朝なんだろうを飲む事により、


良質な睡眠血管強化美容強化を得る事が出来る


体調不良疲労高血圧などの生活習慣病の改善



2週間分
煮干はおやつ



爽やかでない朝の原因


老化に伴い血管に血栓やつまりがおこったり、血管が細くなり

柔軟性がなくなっていく。

夜はNO(血管、血行をよくする物質)生産が少なく、血管収縮がしてしまうので

血流が悪く、朝起きた時に重い、だるい




分包
煮干はおやつ




白と紫の粉末
煮干はおやつ




水に溶かしてみました
煮干はおやつ



飲んでみた感想

ちょっとクセがあると書いてあったのですが、私は、全然大丈夫でした音譜

柑橘系の酸っぱい様な、ぶどうの皮を食べた時の口の中が


キシキシするような感じで、そこまで飲みにくくなかったです。


全然、続けられます。


水で割ってみたのですが、粉末も問題なく溶けました。


飲むのに苦じゃないので、毎日1包を続けています。


レスベラトロールはエイジングケアに効果があるらしいですょ。


その他に、アルギニン、シトルリン配合なので、


血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用もあるみたいですビックリマーク


寝起きの辛さ、冷え性にも効いてくれたら良いな~と、


思っていますが、効果のほどはどうかな・・・はてなマーク


あ~、そういえば2日連続で寝起き頭痛で、頭痛薬飲んだんだったあせる



本当、毎朝、寝起きは酷い状態で、重い、だるいは勿論の事、


腰痛、頭痛と、最悪なので・・・効いて欲しいです。


たっぷり2週間分あるので、後日、もう1度、記事にしようと思います。




なんて爽やかな朝なんだろう!


メディエンスファンサイト参加中



にほんブログ村