ニッショク スペシャルリッチコラーゲン (2) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~



ニッショク様からお試しさせて頂いていた


スペシャルリッチコラーゲンを飲み始めて10日が経ちました。

過去記事はコチラ☆



画像は使いまわしでごめんなさい
煮干はおやつ



おさらいしておくと


ヒアルロン酸 ビタミンC L-カルニチン

乳糖(乳)配合です音譜


1包当り2500mgのコラーゲン(豚由来)が含まれています。




1日1包み10日飲み続けてみて1週間頃から変化が現れてきました。


いつもお風呂あがりは肌がパサパサで、


早く化粧品や美容液を塗ってケアしたいのに、


一緒にお風呂からあがった、息子(2歳)を追いかけてオムツを履かせ、


着替えさせ、お風呂上りのお茶やジュースを与え、


話しに付き合い、自分の髪の毛を乾かし、早くケアしなくちゃと思いつつも


お風呂からあがって化粧水を塗れるのは1時間後なのですが・・・


いつもならパサパサなはずのお肌が、


リッチコラーゲンを飲み始めてからというもの、


ずっと潤っているんです。


潤っているというか、肌の中の水分が潤沢にあるという状態です。




あともう1つ驚いたのが、目の下のクマで相当悩んでいて、


色々掲示板をみたり、口コミをみたりして、


クマに効く化粧品や、睡眠栄養マッサージを取り入れたりしても


全然良くならなかったのに、何故か、薄くなってきたんです。


相当な茶クマだったのに。




以前、他の種類のコラーゲンを2年ぐらい飲んでいて


大して変化が見られなかったので、ずっと飲むのをやめていたのですが


リッチコラーゲンで効果があったと言っても良いかと思います。



リッチコラーゲンを飲みきって無くなってしまったら


どうなるのか・・・と、いうことも興味があるのですが、


手放せなくなっちゃったな~とも思います。


無くなってしまって肌のコンディションが又、悪くなったら


購入しなきゃな~と、考えています。





加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!




ニッショクオンラインファンサイト参加中