有限会社フレッド Celldear(セルディア) (2) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

有限会社フレッド Celldear(セルディア)

(保湿クリーム)



最後まで使い終わって、

めちゃめちゃ良かったので、2度目の投稿!!


このクリームすごかった音譜


前回の記事は コチラ☆



セルディアモイストクリームに含まれる、主なつの有用成分

クローバーペプチド      クローバーFGF       クローバーグリチルリチン酸

クローバー浸透型ビタミンE クローバー植物性セラミド クローバーアミノ酸

クローバーサクラ葉エキス  クローバーローズマリーエキス


煮干はおやつ



無香料、無着色、アルコールフリーです音譜


煮干はおやつ



煮干はおやつ


クローバー使用方法

化粧水で肌を整えた後、セルディアモイストクリームを、

パール粒1~2粒大程度を手に取り、お顔全体を

手のひらで包み込むように、優しくなじませるように塗る


ローション、エッセンスの水分を逃さぬよう


しっかりとうるおいヴェールで、肌を包み込みます。



ブーケ2効果

このサイズで、12日間使えました。


使うごとに肌のキメが整い毛穴が小さくなりました。


目元のシワは無くなりはしなかったけど、浅くなりました音譜


肌にハリも出て、肌のトーンがワントーン白くなったよ叫び


驚きの効果の連続でしたビックリマーク



ただ1つ問題は・・・


私は、混合肌なのですが・・・


混合と言ってもTゾーンではなく、おでこだけ脂っぽくなるんです・・・



Celldear(セルディア)を使用して1日目、


寝るときに顔全体に使用したら次の日おでこに、


ニキビが大量発生して7.8個出来ました。


2つはすっごく痛いのが出来ちゃって困ったあせる



なので、おでこには塗らないで


瞼から下を塗るようにしましたビックリマーク



こんなにニキビが大量発生したのは初めてだったので


ビックリしました。



混合肌の人は気をつけたほうが良いかもしれない・・・


しかし、瞼から下の効果は目を見張るものがありました音譜



フレッド・オンライン・ショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中