やっちまいました


暴ing暴shock

(暴飲暴食)



K原と鳥かましてしもうた


集合したとき


すでにワタシハ



足元フラフラなくらい


酔ってましたが


そっからの


鳥と



NO 相撲 KINGの横綱じゃないよ!-100225_2227~01.jpg


ビアー




途中から焼酎でしたが



店員に


「ボトルいれたほうが安かったですよ」って言われた(笑)




おーい



飲みすぎ!


まぁいいわ~




飲みすぎたって飲まなくたって



もてね~



女子にがんばってメールしたって




かわされてる感じ




ありあり。




ばーか。




自分がもてねーのはしっとるわぃ。



女だったらおれと付き合うのやだし(笑)




はぁ~



さっびしー。




それ以上 いう言葉がないわ~(笑)




まぁ途中から恋に悩む女子・K原さんには迷惑かけましが



愚痴に付き合ってもらってサンキュー



(ちなみに会計もサンキュー)



まぁいいや!



いまから脳内でむかつくやつら




殺してから寝よ!




おやすみなせ~