はぁ~


口くさ。



きのうはジムでがっつり体をいじめてすっきり






する予定でしたが、前日 死に花咲かせにいったK原はどうなったかな~と



ジム前に電話しました。



なんか魂が抜けたような感じになってました(笑)



かなり落ち込んでたので国王にも召集をかけて



残念会へと急遽、得意の低予算焼き肉あみやき亭!



K原さん、いろいろあって自己嫌悪になっていましたが



ギャーギャー騒いで元気になったんじゃないかなー。



昨日も大騒ぎだった。



とりあえず店のバイト君に目をつけて




あがったら席まで来い!って言って



3人でバイトくんをいじりまくってました。



出入り禁止になるんじゃないかな~おれら(笑)



焼き肉くったあとに



餃子くいてー!と、みんなの反対を押し切り




ラーメン屋へ。




店員が注文をミスって餃子を2人前サービスしてくれました(笑)




結果、4人前。



くえね~って思ってましたが




みんな反対してたくせに




喰うのめっちゃはえー(笑)




そして最後にメンラーくって替え玉して




最終的には吐きそうなくらい腹パンで帰ってきました。




まぁた無駄遣いしてもうたー。



無駄遣いたのしー(涙)



そして タイトル通り 口が ラーメンと焼き肉により




でれ くさい!


けど 布団から出れない!


だっりー(-_-;)