このブログはまったく実のない話、しかも長いので時間を無駄にしたくない方は読まないほうがいいです(笑)マジで。











なんかモヤモヤしてます(ムラムラじゃないよ~)



軽く気分が落ち気味なのかなぁ~



自分でも良くわかんね~な~




けどブログ書くようになって気付いたけど




ぽっくん、わりと浮き沈みあるなぁ~、




繊細なのかな(笑)



なんだろ~な



この気持ちは…



モヤモヤしてるなぁぁ



不安とかなのかなぁ

このまま女もできず仕事も適当で




45歳くらいになっても独身で親とかに頼りながら生きてる大人になったらどうしよう


とか考える(笑)


なんだろ…



う~ん。



近々、楽しみなことは一杯あるんだけどね。


やっぱり好きな女かなんかいないと張り合いがないのかな。




デートとか誘いたいよね(笑)



断られるのは嫌だけど、


誘う相手すらいない現況のがもっと嫌だなー。



やっぱりドキドキするのは大事みたいですな。



そういやぁ、きょう 一人で色々考えてて、気付いたというか


「ハッ」として(good)わかったことがあったんだ~




なんか元カノが離れてって、超凹んでたけど


なんで気持ち伝わらなかったんだろうとか思ってた自分、頭わりーな。



だって他の女性との事件が別れの引き金になったと思ってだけど、よく考えたらあの娘はそんな事の前から、たぶん今の彼氏の事、いーなーって思ってたんだろうな。



そりゃそんな状況だし、おれは表現するわけでもないから気持ちが伝わるわけないもんなぁぁ(笑)



俺、ぜんぜん良い彼氏じゃなかったから当たり前なのかな~って。




なのにフられたからって悔しさとか寂しさとか色んな感情がウワァ~ってなって、自分がかわいそうになって悲しくなってただけな気がしました。




次に好きな人ができたら、yukkyくらい気持ちを伝えたりしなきゃいかんな…(笑)

(伝えてるかどうかしらないけど)


そんで色んなところにデートいかなきゃだめだな!


行くデートが飲み屋ばっかりだったからなぁー そりゃ女子はタルいわ(笑)


とか 色々まとまらないくだらない事を考えてたら


よくわからんけど頑張ろうって思った。


そして、ここまで読んだ方々

オチはないです

ご苦労様!