昨日GW初日音譜


おでかけしました~アップ




まずお休み恒例のユニクロ広告チェック・・・。

そしたら狙ってたカーデが安くなってる。

前も気になってお店行ったんだけど

どうしようかなぁ~。

似てるの持ってるしなぁ~。

って思ってやめちゃったんだよね。


けど、やめて後悔してたので

また安くならないかなぁって待ってました。


急いで洗濯!!

2回回して干して、ユニクロへ~。


で、これ↓


ミソジ☆ひとりごと


この色とブラック買ってきました。


両方とも仕事用~。

こっちの色をMサイズ買って

ブラックはSサイズを買いました。


色は決めて行ったんだけど、

サイズはどうしようかなぁって思って

結局数十分悩んじゃった。



レジで店員さんに

「サイズ違いますけど大丈夫ですか?」

と声をかけられて

「はい」

と答えたけど、

そういう気持ちというか配慮うれしかったです。



こんなグリーン買うの初めてでウキウキで帰って

旦那さんに見せたら


「こんな色の服持ってたよね~」

って言われて

ハッと気づきました。


この色のニットあるし、半袖カーデもありました。

それはユニクロじゃないけど、

な~んだ、初めてじゃなかったか、

やっぱりわたしが選びそうな色だったのか、

って感じ。


それでユニクロ行ってる間に回してた

洗濯物干して次のお出かけへ~。