石垣島 森と海のゆんたくblog

石垣島より発信!!!八重山の海や風景を撮って気の向くままに書きます。2012年こどもの日に父ちゃんになりました!


テーマ:
{86B4683F-7004-422F-9485-C424849528A1}


はいさい!

只今、海外ツアー視察で飛んでまーす!ウインク

当日に朝は、空港まで母ちゃんと子供たちがお見送りに来てくれました。

優太は、寂しいよ〜〜・°・(ノД`)・°・と
涙目でしばしのお別れ。。

・・・

前日は、優太の遊びたい所へ行って食べたいものを食べてと一緒にたくさん時間を過ごしてたからな〜笑い泣き


・・・

そりゃ〜 父ちゃんも会えないのは寂しいよ。。
昨日は、ずっと一緒だったもんな〜


機内へ登場し、滑走路へ移動中に空港の屋上にある展望台から見てるかな〜?
(↑いつも、じいじ・ばぁばが帰る時に見送る場所)


・・・・


離陸に向けて飛行機のスピードが上がる!


展望台を見ると人影が・・・!!!


3人の影が見えた!

こちらからも手を振って行ってきます!の合図バイバイ


・・・そして離陸〜〜〜笑い泣き


那覇に着き、お見送りありがとうね〜!っと母ちゃんへLineメールを送る!


父『展望台にいた〜?』

(↑ちょっと聞いてみた…)

母『さすがに2人連れてだし、チョロ助がいたからさ』

※チョロ助→ 動き回る魔の2歳児(彩乃)


・・・・

次のタイミングで届いた写真がこちら。。

{FE6D2BF4-F88B-4142-9122-63185B0E73A8}


おい!おーーーーい!(T▽T;)


2人ともめっちゃ楽しそうにUFOキャッチャーに夢中!



・・・・



だよね。。。えーん




ちゃんちゃん。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4339EAD0-8421-4C29-A7D4-53B1A9531B23}


はいさい。

昨日の1月5日は、旧暦の12月8日でムーチーの日カナヘイきらきら

沖縄の方言でお餅の事を(ムーチー)と言います。

家族の無病息災、健康長寿、厄払い、をするためにお餅を食べます。

餅粉を手でこねて、(子供にとっては粘土遊び)
紅芋を入れて混ぜたものを月桃の葉で包み、
鍋で蒸して出来上がり。

{443AF4C8-69E1-429D-8545-55ACAE309B98}

朝食に並んだムーチーですカナヘイきらきら

子供達が健やかに成長しますように!!デレデレ

と、願いを込めていただきます〜👍

父ちゃんは、、、一口食べましたぜ

腸炎4日目… 
痛みも和らぎ、食欲も少し出てきたーーおねがい

さて、出来る事から頑張ろう爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3BF40ACC-224B-48CF-8E0F-C618E8942E40}


はいさい。

良い天気の石垣島です!
最高気温は、26度と夏日ですわ。晴れ

引き続き、お腹がきゅるきゅるー痛みで起きるこの状態。。。

マジで勘弁してくれよ〜

な朝を迎えた三日目の急性腸炎…えーん

午前中は、ゆっくりしよう!

でも、やりたい事もあるし。やらなきゃ行けない事もあるし優先順位を考えて……

お腹がきゅるきゅるーー滝汗

ダメだ。。。

今は、休んでおこう。。

こんなに良い天気なのに………
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。