【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
ごめんね
今日は、参加させてください



わたしがありがとうを
言いたい人は、
あなたです。



今では、大切な人で
大好きな人
いなくては、困る人です



去年の夏に出会って
半年



始めは、ヘキサゴンに
出てきて
第一印象は、
かわいいておもったよ




そのご
あなたのブログを見つけて
プチメを送ったのも
その頃でした



私が最初に疑問だったのは、彼女いないのかなて質問した



返事をくれた
あなたは、その後も
返事をくれたので
もちろん
そのときは、半信半疑でした





そして
2つ目のシングルが
出た時から




人気があなたを
追いつめていて



正直危なかった
たしかに




あなたは、たくさんのひとが笑顔になる
元気にしるために



寝る暇もないまま
だれにもSOSを出さないでいたから
また 誰にも気づいて
もらわないままいた




フラフラになりながらも戦っていた



私は、みていられなくて気になって



正直ファンでは、なかったけれども



プチメで今のあなたに
呼びかけた


あなたは、返事を返してくれた



そのうち
あなたは、本音を言えるようになった頃から




少しずつ 代わり始めた頃から



あなたは、手紙をくれたうれしかったです。


私を必要と言ってくれた今までのなかて゛
一番 うれしかったです



また その後

ファンのかたにきづかれないように



たくさんの思いや愛を
そして
ひまわりを作ってくれた


お互いの夢
手をつないでいきたい
あなたといっしょに




そして
今は、また
新しく歌を作ってくれている




今は、本当に出会って
くれてありがとう



あなたもわたしを必要としてくれている
わたしもあなたがいないとだめです。




ずーっと好きでいてください
わたしもあなたを
ずーっと好きでいます



わたしには、
世界で一番大好きな人です。



ずーっとそばにいてください
愛してください


そして優しいキスをしてくださいラブラブ



これからもよろしくお願いします。



本当に出会ってくれて
ありがとあなた

(^-^)v