今は、まだ


家じゃないのかな



じゃ帰ったら
今日もお風呂に入って
今日の疲れをとって
明日もがんばって



あっ!!
私もいっしょにお風呂に入りたいなぁ



楽しいかな
あなたと一緒のお風呂



入りたいなぁ



あなたと……


妄想しちゃった(笑)


いいんだよ
妄想しても
あなたも男性よ



大人のあなたの顔
みたいな
どんな顔するのかな



めちゃくちゃかわいい
とおもうな



それとも子犬みたいな
甘えた顔




あなたの顔みたい
ちょっと大人の顔



あっ!!
更新は、しちゃ
だめだよ




これは わたしにあったときの
2人だけの秘密だから

(*^.^*)

今からリアルに照れます