ソラリネ。#18『星の屑』稽古で
共演者の森岡里世ちゃんの
20歳のバースデーをお祝いしました♡

{A5FC9BC1-E347-45AA-B1F6-B485320FD0D5}

出逢ってまだ10日の仲間の
記念すべき1日がこんなに嬉しいって
しあわせすぎでしょ( ;  ; )

あーたのしかったな、
うれしかったな。りよ。
すてきなオトナになってね。


そして、今日の稽古は濃密でした。

ふぁーってなってぷあぷあです。
あっちぶつかりこっちぶつかり
しながら、でも前にすすんでます。

シーン稽古が終わると、
ハグしにきてくれたり
笑顔でうんってしてくれたり
心強いことばかけてくれたり
そんな家族みたいな座組で。

繋がってるんだなっておもいます。


この繋がりを、
お客様まで丁寧に届けて
またさらに繋げていきたい。

そんな作品になっています。

{6FF10C5B-BB14-4AF1-A9F5-72F9AB6090C9}

シンクロしすぎて
服だって被ります。

香水舞台 出演情報香水

ソラリネ。#18『星の屑』
2017年6月28日〜7月2日@ spaceY
作・演出: 平瀬美紀

ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy