日本一行きたいネイルサロンに選ばれたお店! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

今日は
日本一行きたいネイルサロンに選ばれたお店
神戸 And...Nailに連れて行ってもらいました❣️

緑の多いとても気持ち良いところにあって
サロンはセレブリティー空間でした♡

白川麻里さん
ネイル会のスター⭐︎
{F22581C2-5826-4D08-8290-3D69C1678520}

美人で~♡
スタイルいい~♡
オシャレ~~♡
センス素晴らしい~♡
トークも楽しい~♡
麻里さんのワンちゃん3匹めっさ可愛い~♡
サロンも綺麗~~♡
近くに住みたいくらい~♡

ってなわけで
今日は私の爪を施術してもらったら、
爪がとても傷んでたようで
丁寧にケアしていただいたところ
ジェルを塗る前の段階で、
めっちゃ綺麗な爪になったんです。
感動しました!

そして
今夜はシンプルだけど
発色キレイなターコイズブルーに
スワロフスキーのキラキラネイルで仕上げていただきました!
この色めっちゃ好き♡
夏が近づいてるし、テンションあがりますー♡

{2E6B2212-CFA1-4470-B65F-A35A726F1911}

森川のことを応援してくださってて
曲もたくさん聞いてくれていて
嬉しかったです♫

また宜しくお願い致しますー❣️