森川オートの青空ブログ

森川オートの情報発信ステーションです。
お得な情報も取り入れていきます。

自動車屋さんです。業界の情報や裏話ありのブログにしたいのですが

日ごろは自動車とは全く別の観点からお届けしたいと思ってます。


テーマ:
今日は年に一回のスズキアリーナ・副代理店大会へ参加のため

神戸市に来てます。。。が、今日の神戸市は特別な日

市全体が厳粛な雰囲気です。。。22年前の大震災の

追悼行事が街の各所でとり行われております。。。


今朝、新幹線でスズキ自販広島の代理店さんが集まって

移動して来たのですが、新幹線を降りる間際に皆さんの

携帯が一斉に鳴り響き、画面上に出て来たメッセージが
{29487A7D-16E0-4FDD-9E21-5DA1A50595E9}
やっぱり今日は特別な日なんですね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、新年明けましておめでとうございます。。。

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。。。

本年も相変わらずのご贔屓をよろしくお願い致します。。。
{B8D39BB1-617A-42D1-8979-5FF7AE7D1F77}
弊社は5日より営業しております。。。

昨年末は、冬用タイヤへの交換で皆様方にご迷惑をお掛け

する結果となってしまい大変申しわけございませんでした。。。

本年は何かしらの対策を講じようと思っておりますので

よろしくお願い致します。。。


それでは改めまして、本年もよろしくお願い致します。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期は忘年会だらけで大変な人も多いと思いますが

昨晩は初訪問の「風にふかれて」さんへ…

国産フカヒレ専門店って看板が掲げてあるので

期待大で…いざ忘年会へ。。。
{AD2E38C8-47FE-4F23-A5EB-F956D72E753E}
まずは、北京ダックからスタート
{172BE7FA-E51C-4518-8E86-C36C80914E88}
続いて、エビチリ
{FDF1174A-6E86-4D86-B159-FDAE6419FC39}
広島牛の炙り…これって右手の固形燃料で直火焼き(笑)

まぁ別に良いんですけど…ちょっと笑えるかな⁈

せめて網ぐらいあっても良いかな。。。箸で肉持って

直に焼くのは、斬新すぎる気がしたなぁ〜

でも、この肉を雲丹醤油で食べるのは美味かった。。。
{9BC6B58A-5454-413B-A8EB-A3DA99DEF54E}
メインのフカヒレ…お焦げの上に乗っかってます。。。

{CD243199-0919-4D42-9496-2DC8F01035F9}
上海ガニ…最後にトリュフ焼飯で締め
{729C2677-8810-46F6-8B04-E70B0FCF03BF}
どれも美味しかったです。。。家族で行くと色んなものを

ちょっとずつって事が出来ないので、色んな食材を

味わえて楽しかったです。。。

今度は、お酒はたしなむ程度で料理を味わいに行きたいと思います。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。