【講座】5月4日(土)アクセスバーズ1day講座 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

アクセスバーズ®1days講座
 (プラクティショナー資格取得講座)

アクセスバーズはアメリカで25
年以上前に生まれた脳内デトックスで、

いまや世界176ヵ国以上に広まっています。

頭部の32ポイントにタッチするだけで、心と身体がリラックスして
これまであなたの脳に溜め込んできてしまった
他人の価値観や不要な固定観念・信念・感情などをどんどん解放していきます。

私達が自分と思い込んでいるもののほとんどは、他人からもらったり
取り込んでしまったもので、他人からもらったものは98%
本当の自分はたった2%とアクセスバーズではお伝えしています。

他人からもらったものを手放していくと喜びや幸福感に満ちた
あなた自信にもどっていきます。

また、他人かもらったものを手放していくと今まで不可能と思い込み
決めつけていた制限や、あり得ないと思い込んでいた恐れが外れ、
あなた自信が無限に変化する可能性が広がります。

長年使ったパソコンは色々なデータを溜め込んで動きが悪くなりますよね。
不要なファイルやデータを削除したら動きが良くなります。

バーズはその削除ボタンを押すような施術で脳内の不要なものがなくなると、
自分にかかる制限や枠がなくなり可能性が広がり
行動や目の前の現実が変わり人生までが変わっていきます。

受けてみたことがある方も始めての方も
たった一日で学べる講座に参加してみませんか?

プラクティショナー資格を取得できます。

プラクティショナーになると、ご家族や身近な方に施術出来るようになります。

また有料セッションを行うこともでき、サロンのメニューとしても追加もできます。



【アクセスバーズとは★コチラ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【日時】
  リクエスト開催・出張開催
  ブログでご案内いたします。

【開催場所】
 ちんたいの窓口 (前橋市) 
 
 
  ※詳細はお問い合わせください。

【講座費用】
  初受講 37,000円
  再受講 18,500円
  ※親子で受講する場合 15歳以下は無料
   16.17歳は半額

【持ち物】
  筆記用具 お昼
  

【お申込み・お問い合わせ】
 ★お申込みフォームはコチラです★ 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉