西尾理志 朝日放送東京支社 制作部チーフプロデューサー にしおただし | 森泉ちゃんファンブログ

西尾理志 朝日放送東京支社 制作部チーフプロデューサー にしおただし

凄い肩書きですね。
「世界の村で発見!こんなところに日本人」のチーフプロデューサーさんです。
関西出身の41歳、早稲田大学アイスホッケー部OB。

わざわざ目的地から遠い空港に到着して、最初から知っていることを道行く人にいちいち聞いて迷惑をかけたり、
一方的に日本語で話しかけたあとに通訳を使ったり、大変な旅に見せかけながら、
デカいロケバスや、コーディネーターやスタッフらが10人ぐらいぞろぞろとくっついているのがたまに映っちゃったりする、
くだらない番組を作ってる男です。
千原せいじの「人の目を見て話さない失礼さ」は彼のせいではありませんが。

チーフプロデュサーは番組制作のトップですから普通はキツイ現場仕事はしません。
このブログでおなじみの総合演出家の清水星人ディレクターよりも現場から遠い立場です。

ところが

森泉がこの番組で海外ロケに行くときは、なぜか西尾理志が付いて行くんですよね。
昨年4月のカンボジア、そして今回のリトアニアっぽい東欧。

彼のfacebookを見ても他のタレントさんたちのロケには付いて行ってないのに。
なぜか森泉の時だけ付いて行く。

なぜだろう?なぜかしら?

職権乱用するような悪い人には見えないので、
たまには現場で頑張ろうとしたら、それがたまたま森泉の2回の海外ロケに重なったのかな?

とりあえず朝日放送の登記簿を取って社長さんの住所を調べておくか・・・あくまで一応ね。
真実を知った人間は、しかるべき立場の人に報告する義務があるから。


私のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
私のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love