ボンビーガール沖縄出張所のやらせ04 総合演出 清水星人ディレクターの対応 | 森泉ちゃんファンブログ

ボンビーガール沖縄出張所のやらせ04 総合演出 清水星人ディレクターの対応

やらせ謝罪どころか証拠隠滅に走る日テレ
魚拓を見比べてください


http://megalodon.jp/2013-1101-1610-40/www.ntv.co.jp/bonbi/backnumber/2013/1029.html
http://megalodon.jp/2013-1112-2357-08/www.ntv.co.jp/bonbi/backnumber/2013/1029.html


今夜の放送も含め、ボンビーガールに関しては今後も徹底的に調査します。

森泉とは関係ないけど、清水が関わっている以上、鉄腕Dashも調べるべきかな。

忙しいから志村どうぶつ園ももうチェックしてないんだけど・・・


そんなことしてたら年内提訴は不可能になってしまうし、

俺の戦いの相手は自分を地獄に突き落とした巨大権力者の森泉であって、清水星人のような小物じゃない。


でもこのブログにコメントしたのが彼だったらケンカ売られたようなもんだからな・・・

彼がこのブログへのリンクを見たのとコメントが入った時間が一致してるんだよね。

それが誤解だったとしても、全視聴者にケンカ売ってることは間違いないし。