幸せ!ボンビーガール 沖縄出張所でのやらせ 03 | 森泉ちゃんファンブログ

幸せ!ボンビーガール 沖縄出張所でのやらせ 03

火曜も2時間スペシャル。
柴田美咲さんが畑作りをする内容が予定されているが、放送内でヤラセを謝罪する気はあるのかな。
志村どうぶつ園で犬の年齢を偽ったのを見破られた時は、HPに訂正文を1週間載せただけで済ませてたけどね。


さすがに今月のBPO会議は「ほこ×たて」の件しか話し合ってないだろうし、
ボンビーガールは無視だろうね。


細かく画像を検証した内容を書面にしてBPOに送るのは面倒だけど、
日テレが自主的に何も動かないのなら、やるべきかな。


2012年後半は泉に待たされ続け、

2013年は泉を訴えるための法律勉強と清水星人のやらせを見抜くだけの日々。

そして2014年からは長い法廷闘争。


本当なら漫画を描いていたはずなのに。