ハイブリーチして傷んでしまった髪。
そのうえ最近増え出した白髪。

美容院でもオススメしてもらったヘッドスパ。

まだ一度もしたことがありません。。

頭皮も顔の一部ですもんね、
マッサージは必要だな。。と感じる今日この頃。

そんな時、自宅で出来るヘッドスパ

ヴェルシュヴーのアミノ酸シャンプー&ヘアマスクに出会いました。


早速試してみました。



開始前の状態。



パサついていますあせる


1日目
感想はノンシリコンなのに口コミで
泡立ちが良いと聞いて楽しみにしていましたが、
本当に良くてビックリです

泡立ちが良くその泡がきめ細かくて
ふわふわに泡立ちました。

ヘッドスパというだけあって
マッサージするとスッキリした感じで
気持ち良かったです。


洗い流しは泡切れもよくツルツル。
ヘアマスクは硬めのクリームでしたが、
伸びもよくしっとりしました。


そのうえ、爽やかなローズの香りが良いです

1週間使い続けて変化を楽しみたいと思います



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中