マエケンネタ | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

マエケン、門限破りで罰金かあ。

22歳、彼女と一緒に居たかったんだろうけど、まだ門限破りは早いって事なんだろうな。

で、思うんだけどプロ野球選手でこのゴシップ記事になる人、ならない人の差は何なのか?

確かに大物程なりにくいんだが、大物程記事の価値は高いはず。

普通に聞くだけで昔は星野仙一、高橋慶彦、G選手多数はかなり球場の外でブイブイと言わせていたとしてテレビ、ラジオで暴露されまくってるのにあまり変な記事にならない。

でも中にはいるよね、Gで言えば吉村や西本なんか一時餌食になってたよね。

選手の格が違うからだとして、何故星野や慶彦なんかはあれだけ遊び人のような事を言われてて、大きなゴシップにならないんだろうか?

野村克也も南海に居られなくなったサッチーゴシップがあるのに。
(これは野村本で知ったんだけど・・・。)

やはり球団がそれなりの事をしてるんだろうな・・・。

よくラジオでダンディー解説の川口が「慶彦さんはどこに言っても門限ないし、夜遅くにオープンカーで帰ってくるの見ては羨ましかった。モテまくりの遊び放題、誰も文句も言えないし問題にもならない。」って。

慶彦、歌もうまいんだよね。

$日々、ヘロヘロ