コンビニのホットフード | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中
本文はここから

コンビニのホットフード、おでんはよく買う。

他は、学生の時にファミリーマートのピラフを頼んだ覚えがある位。

セブンイレブンのおでんは、会社でちょこっと一杯のお共に。

あのおでん、意外といけるんだよね。

大根、卵、昆布、厚揚げ等、外れがなく美味しい。

でもあれ、俺は平気だけど、よく小さい虫が浮いてるんだよね。

俺も昔バイトしてたから判るんだけど、虫が入るんだよ。

セブンイレブンのバイト、かれこれ25年以上前なんだな。