ワンピース | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

泣ける漫画、小説教えて ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中
本文はここから

俺は子供の持ってる「ワンピース」で泣ける。

っても1巻から12巻までしか読んでないけど・・・。
(今はどうなってるのか?)

今あまりに涙線が弱くて、ちょっとしたのでもウルウルしちゃう・・・。

ホントに「こんなので泣ける?」ってので泣けて、自分でもびっくりしてる。

小説も子どもの時から泣かせてもらったのが結構あるけど、殆ど忘れてる。

ただ、映画の泣ける泣けるの前評判では、泣けた事がないかも!?

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

¥410
Amazon.co.jp

ワンピース、13巻から読んでみるかなって思いながら、もう10年近く経ってるな。