猛暑にも負ケズ?! ○○で暑さを吹き飛ばします! | Haruo Mori Official Blog

猛暑にも負ケズ?! ○○で暑さを吹き飛ばします!

暑いですね~

趣味のゴルフもプレー中は暑さ対策を万全にしないと

熱中症の危険がありますね。

最近の暑さだと2日続けてのラウンドは厳しそうです。


以前は5日連続でも出来ましたが(笑)


今年は試合出場も多く、

パブリック選手権、ミッドパブまで終わり、予選通過1試合、

残りは、市長杯、全国都道府県対抗アマチュアゴルフ選手権、

県民ゴルフ、岡山県オープンとこれから毎月試合です。

そろそろ競技ゴルフにも慣れてきたので、

そろそろ全てで予選通過しなきゃなって感じですねv(^-^)v


しかし暑い・・・
ですが、
7月は猛暑に負けずセミナーもやります!


前回、6月開催のセミナーも気合いで乗り切りました(笑)

今回も全力疾走で突き進みます!



以下ご案内です。
■日程は7月25日(木)と7月27日(土)

今回のセミナーでは、新たな韓国仕入れ販売のコツはもちろん、
いつもセミナーで質問の多い、クライアントの成功事例を「深く」取り上げたいと思います。
成功者の秘密と言いますか、法則的?なものも感じ取って頂けるでしょう。

今回ももちろんセミナー参加者には好評の、
『安心して任せられる仕入れ代行業者』の紹介もさせて頂きます。
欧米に限らず、中国、韓国にも、まだまだ様々なヒットする商品がありますので。


セミナーの内容も私のクライアントに伝えている、
実践的でより効果的な内容ですので、
実践さえして頂ければ目標達成も最短の道で大きく近づくことでしょう。


★今回のセミナーでも、各日5名のみを対象に、
私が直接、ほぼマンツーマンで商品探しから販売まで、
長時間にはなりますが、一気に伝授させて頂きます。
◆輸入品、国内製品、どちらを販売するにも効果的な方法となります。

セミナーの内容としましては、
以下が中心になります。

●1.並行輸入品の仕入れから販売。
   売り易い商品がポイント!
   
●2.総輸入代理店契約から販売まで。
   独占権で他者をリードする!

●3.製造輸入販売の仕入れから販売まで。
   国内生産、海外生産に目を向ける!

●4.法的に有利に販売していく方法。
   少しだけ高いハードルを越え、独壇場で販売する!

●5.ワークショップ
『感性~データまで、森の商品選定』を私と一緒に実践します。

もちろんそれぞれに商品選びが重要な事は言うまでもありませんが、
ここは特に重点的にお伝えします。

ワークショップでは参加者それぞれが、
売れる商品の選定を行い、その場で次への一手も実践できるでしょう。

先に述べましたが韓国輸入についてもお話しますし、
「ここを知りたい!」と言われるクライアントの成功事例まで、
現在の輸入ビジネスというか、「物販」で稼ぐためのポイントを伝授いたします。
仕入れ、販売、世界中を巻き込んで楽しくビジネスして頂ければと思います。


■4期・全部伝授セミナー参加者の声(一部)

●初めてお会いするので緊張していましたが、
すごく親しみやすい方で安心しました。
いろいろな視点から親切に教えてくださり感謝しております。
一年ほど前から輸入ビジネスをはじめました。
ほとんど利益もなく低迷していましたが、
セミナーを受けて可能性を感じました。
これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

新潟市 男性

●森さんの本を読んで以前から興味を持っていました。
本当にたくさんの事を教わり、やるべき事が一杯です。
私の疑問に思っていた事も親切丁寧に教えてくださり、
感謝しております。ありがとうございました。

佐賀県 男性

●セミナー初参加でした。転売についてはスタート地点と捉え、
そこから先の道筋をいろんな角度、事例を踏まえ説明していただき、
視野が広がりました。少人数なので、都度、質問しながらの進行ですし、
とても分かりやすかったです。
休憩時間もいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
感謝しております。

岡山市 男性

●実際に輸入を始めて3~4年経ちますが、
今まで解決できなかった問題が全て解決できました。
教えて頂いた事も全て明日からでも使えそうなノウハウばかりです。
すぐに実践してみて今後のビジネスに役立てていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

京都市 男性

●商品選定の部分のお話がすごく分かりやすかったです。
今後は森さんにアドバイスしていただいた、タオバオ仕入れも視野に入れつつ、
アマゾンで売っていきたいと思います。

岡山県瀬戸内市 新井 仁さま

●実体験及びクライアントさんの経験談を聞けたのが非常に良かったです。
また、出来そうな気持に導いてくれました。
ありがとうございます。

東京都中野区 黒田昭夫さま


■日程は7月25日(木)と7月27日(土)
(どちらかの日程でご参加頂きます)


★本年の新規クライアントの販売実績では、
開始わずか1か月で300万円の販売(利益75万円)があったり、
既存のクライアントでも1か月アマゾンで1500万円を売上げ、
利益が600万円(中国仕入れ7品目)というケースもありました。

もちろん月商、数千万円のクライアントも健在です。
他にも様々な媒体を使い、多くの成果が上がっています。

是非ともこの機会に「本気で輸入(物販)ビジネスをしたい!」
「直にマルチ世界戦略を感じてみたい」という読者の方はご参加頂ければと思います。


但し、このセミナーには一つの条件を設けております。



◆このセミナーを「今後の人生で活用頂ける」方のみに限定させて頂きます。
その為、事前に面接と言いますか、無料相談にて適性を判断させてください。

弊社(岡山)での開催という事もあり、
時間も費用も使ってお越し頂くわけですので、
なんとしても成果を上げて頂きたいと思っております。

我こそはという読者の方は、
是非お申し込みください。

以下のリンクよりお申込みいただき、
備考欄へ「5期・全部伝授セミナー希望」とご記入ください。
http://moriharuo.jp/import_business_support/free_consulting.html

※日程(7/25or7/27)に関しましては参加者の皆様と調整の上、決定させて頂く予定です。


●セミナー面接申し込みの〆切は7月19日(金)です。

是非、私と一緒に物販業界で「風雲児」となりましょう!

※ご希望の方はお早めに。