また、ランチに。 |  ムスティ的ハウスワーク

また、ランチに。

photo:02



先週の週末、パパたちが倉庫のペンキを塗っていたので、お祝いで頂いた図書カードを持って、町田へ。

着いたとたん、お腹すいたって下のムスメが。いつもかな?

上のムスメの三年生の漢字と算数のドリルも探しに行ったら、まさかの扱ってない現象(´Д` )

で、ドリルじゃない好きな本をとりあえず選んで、いつものお食事処へ。

二人はルミネの名前知らないけど、ここが大好き。絵本とか沢山あるし。

この前食べた、サーモンサンドのランチプレートがないって、また、下のムスメが言い出して、おもしろかった。

上のムスメは、そういうの言わず黙ってる所がお姉さんぽいと、実際に妹なワタシは感じます。

妹気質のワタシたち。(ワタシと下のムスメ)は、思ったことすぐ言っちゃうんだよね。


「ゆうは、今度の誕生日ここがいい‼」なんか毎回、美味しいものを食べるというよね。
常に誕生日を励みに生活してるのかな?

最近ハマっている、アニメの夢いろパティシエールの関連で、タルトもオーダー。高~い‼




結果、パパいないのに、パパ御馳走様でした♪(´ε` )
レシートはパパに。



プラザに行き、マニュキュアを買い、珍しいお菓子を買い、ルンルンで帰ってきて、玄関間近で、
二人の本をどこかに置き忘れた事に気づいて、どんより(T_T)


次の日、近所の本屋で買い直し。

ワタシのせいなので。
謝りました。
いい機会なので、本気で謝りました。
そうすれば、
ムスメたちは、「謝る」のお手本になるなって…

すべての行動に裏があるワタシ。









iPhoneからの投稿