横浜美術館。 |  ムスティ的ハウスワーク

横浜美術館。

photo:01



何とも言えない距離感。
彼女たちの関係を表している。

全然、ムスメたちと、ガビーの交流は無しですよ。
ワタシも、ガビーとのやり取りで必死だから、ムスメたちにかまってられないの。

ガビーは、音楽(ガガと、ビートルズのポールをこよなく愛してる。)とアートが好きだから、美術館に連れて行きました。

ちょうど、この奈良さんの展示。
なんか、下の子が書くイラストみたいで、かわいかった。


なんか、ガビーの写りが悪いけど、痩せたらきれいな、かわいい女の子です。髪は斜め半分ボーズで、半分は長い髪です。どうやら、今、アメリカでは流行中みたいよ。

iPhoneからの投稿