トウモロコシ。 |  ムスティ的ハウスワーク

トウモロコシ。

photo:01



今日は、焼けるような暑さでした。

高校も試験休みやら、自宅学習やらで
ワタシは九月までの夏休みです。

ライフワークともいえる、
クローゼットの整理を昨日今日やってます。大袋6個でました。

年間通して、二回はやってますね。
毎回、ほとんど着てない、「こやし」
が大半なんだけど…。
ちょっとづつ捨てては、整理して、捨ての繰り返しだったけど、
今回はついに!大物を捨てました。
パパのムートンジャケット‼
獣をおんぶしてるみたいに重い。
競馬雑誌ギャロップの馬の大きい写真
しかも、木製。

虫に食われたスーツ。
ジージャン。
重たいダッフルコート。
これは、パパが今日帰ってきたら
交渉します。

ワタシの大物は、
プリントゴッコ‼‼
ついに!捨てました。



でも、
ほぼパパのもの。

クローゼットは余裕が出来て、さっぱりしてます。クローゼット見ながらウットリしてました。



トウモロコシ。
今年は良く出来ました。
まだ、たべてないけど。





iPhoneからの投稿