酵素風呂。 |  ムスティ的ハウスワーク

酵素風呂。



TVで、


イイ汗をいつもかいていないと


夏に暑くてほんとにじわじわ出る汗の質が悪い。


みたいな風にテリー伊藤が言っていて、


それがその日中気になっていて、


やっぱり、ビクラムヨガ通うかな?


とか、思っていたら、


夕方に酵素風呂にいきついて、


いろいろ探して、


車ですぐのことろにあったのに気がついて、


平日月曜の夜8時に思いつきで行くことに決めました。



行きたい時が行く時!



この、恐ろしい行動力にパパが引いていた・・・・・。








和光 酵素風呂


に到着。




 ムスティ的ハウスワーク




こんな写真を・・・・。


スミマセン。







こちらは、


なにやら遠赤外線をだしている


ホクコウ石?


がある部屋です。




 ムスティ的ハウスワーク

 ムスティ的ハウスワーク

 ムスティ的ハウスワーク



初回はバアバと行って、


2回目は受付時間過ぎてて、


帰って、


この写真は、土曜日の3時に1人で。



従業員のおじさんに撮ってもらったの。



ナイスアングルじゃない。





回数券を買おうかなって思うくらい


くせになりますよ。


14回15000円。


かなり安いです。




岩盤浴みたいにおしゃれじゃないけど


全て天然の熱でイイと思いますよ。



全国にぽつぽつとある酵素風呂だから


一度お試しを。