2015-11-04 08:50:28

やっちまったぜ...

テーマ:ブログ
facebook

instagram






3?4年前から

突然はまった宝塚歌劇団♪

熱しやすくて

めっちゃ冷めやすい

あたくしですが

まだまだまだまだ

夢中でございます。



現在絶賛公演中の星組

『ガイズ&ドールズ』


七海ひろきさんのベニーが

面白可愛いカッコ良すぎて

思わず 舞台写真を

買っちまった。

やっちまった。



これからも

やっちまうんだろうな~。

IIIII




さて!

現実に戻ってお仕事行ってきまーす。

(でも結局は仕事中が一番楽しいんですよねえ。)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

森口瑤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

はじめまして、私もかいちゃんのファンです!
素敵な女優さんもかいちゃんの魅力をわかってくれてるんだ~とすごく嬉しくなりました(о´∀`о)

6 ■最近

はじめましてです。

最近更新が多いので喜んでいます!

もっともっと評価されて
良い女優さんだと思います!

CMでもお見かけすると
チャンネルが止まります。

映画でもっと見たい女優さんです!

5 ■無題

夢中になれることがあるのは良いことですよねっ6♪

4 ■何かと思ったら!

やっちまったとは、NG連発かと思いましたよ~!?(笑)

宝塚に目覚めるのが遅くないですか?

何でも、ある年齢から夢中になると結構ハマるような気がしますが、大丈夫かな~!?(笑)

3 ■無題

瑤子りんこんにちわ(≧∇≦)お疲れ様です(^o^) 瑤子りんも宝塚好きなんやね(^◇^) Saossyi0509はぶっちゃけ宝塚のことはよくわからないけどSaossyi0509のママーンも宝塚の大ファンなんすよ(⌒▽⌒) ママーンも言ってました 1人でもファンが増えてハマッテくれてうれしいって言ってたなりよ(^○^)
Saossyi0509も瑤子りんと同じ熱しやすく冷めやすいけど瑤子りんのことは絶対冷めやんね(⌒▽⌒) だげん これからもお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

2 ■お疲れ様です!

何をやっちまったのか、心配しましたが瑤子さんの大好きな宝塚歌劇団でしたか〰。リフレッシュされ、また仕事に入るのはいいですね…。お仕事頑張ってください〰!またアップ楽しみにしています❗

1 ■初めまして

私、以前森口さんと同じ列(勿論端でした)で花組を観劇させて頂きました。
宝塚は観れば観るほど、ハマります。
まだまだ、これからですよ!
takachan

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース