森口瑤子オフィシャルブログby Ameba


みなさ~ん


本当に毎日


ペタ、コメント、メッセージ、プレゼント


ありがとう。


毎日 すべて


目を通しています音譜


目薬プレゼントとかも


あるんだね(-^□^-)


おかげさまで


目は随分改善されました


(^-^)/



黄砂、関係あるのかなあ。



みなさんも気をつけてください





さてさて



なうにも書きましたが



氷室さんのCM


ご覧になりましたか?




TV見てたら


急に流れてきて


あまりの格好良さに


倒れるとか思いましたドキドキドキドキ




かっけええええええ!!!!!



高校の頃から25歳くらいまで


BOØWYを経て


ソロになってからも



どれだけビデオ(当時はDVDないからねむかっ)を見て


どれだけCDを聞いて


どれだけライブに通ったことか・・・




今でも大ファンです



以前


インディゴメンバーと


カラオケに行った時に


誰かBOØWY歌って~と


お願いしたところ


メンバーのほとんどが


リアルタイムのBOØWYを


知らないことが判明


(  ゚ ▽ ゚ ;)



そりゃそうだよね





あ、でも


B・BLUEとか


みんなで歌ってくれました



「ありがとさん


かあちゃん嬉しいよ」


ってかあちゃんじゃないからっむかっ




ま、いっか



今度は


あたし


自分で歌いますとも



CLOUDY HEART


とか


わがままジュリエットとか


イメージダウンとか。


楽しみにしていてよねっ!




さてと


久しぶりに


21st Century Boowys VS HIMURO


のDVDでも見て


いい夢見るわラブラブ


おやすみなさ~い



みなさんも


「いい夢みろよ!」by柳沢


にこにこにこ