航空公園 | アフロート ジャパン シェルハ☆AFLOAT JAPAN Xel-Ha チーフディレクター森上マリコのヘアメイク日記♪

航空公園

航空公園って・・・・・かお知ってますかはてなマーク


駅があります!!駅には・・・・・


南青山ヘアサロン  Xel-Ha by afloat(シェルハ バイ アフロート)森上マリ子のヘアメイク日記♪-D1001069.jpg


飛行機があるんですよニコニコ


ビックリドンッしましたけど・・・・


なぜはてなマークその駅に行ったかといいますと・・・




南青山ヘアサロン  Xel-Ha by afloat(シェルハ バイ アフロート)森上マリ子のヘアメイク日記♪-D1001070.jpg


撮影カメラドンッでしたアップ


防衛大学にて・・・・目


防衛省から出ている、月刊MAMORUの雑誌の表紙の撮影口紅でしたアップ


防衛大学は、制服が、すごいドンッパイロットにも見えるし、水兵さんにも見えます目


行った事のない場所だったので,すごく新鮮でしたクラッカー


タレントは、愛川ゆずきチャンでした音譜


記念にカメラ

南青山ヘアサロン  Xel-Ha by afloat(シェルハ バイ アフロート)森上マリ子のヘアメイク日記♪-D1001071.jpg


豊田君の撮影タイムでした音譜


新鮮な撮影でした音譜


ありがとう合格ゆずきチャン音譜感謝ですクラッカー