パン教室 | 日々

日々

ブログの説明を入力します。

ホシノ天然酵母のパン教室へ~音符


“湯だね”&“丹沢天然酵母”のマジックを教えて頂くべんきょう

中はもっちりハート外はパリッとハート


日々

試食タイムウフ

びっくりするぐらい美味しいパンに唸りましたGOOD

これまたびっくりするぐらい美味しいサイドメニューのかぼちゃコロッケハート

添えてるクリームチーズソースも凄い美味!!

日々

最後は美味しいピオーネのジュレまでいただく幸せ


日々



自分が作りたい&食べたい=安心安全な美味しいパンを信じようきらきら

と、改めて実感したレッスンべんきょう

前日の京都で遭遇した、パンについてのあれこれ。。。。

悩んでいたのが一気に吹っ飛びました↑

(立ち直り早っ←特技・笑!)


りえ先生のパンに対する愛情が本当に素敵aya

私もモリモリ焼こうパンハート

とってもお勉強になりましたありがとう

有難うございましたありがとう