来月は息子の初節句キラキラ
両親が兜をプレゼントしてくれました





カッコイイ好

とても立派で存在感がある!

家紋も入りました~

この兜が息子にふりかかる災いや病気から身を守ってくれることでしょうアオキラ

私の実家としては初めての端午の節句

皆集まって盛大にお祝いする予定です心




3月はおひな祭りパーティー、私の誕生日、主人の長期出張
母、姉、妹たちとの旅行
水族館、動物園、イチゴ狩りとお出掛けやイベントも盛りだくさんであっという間に終わってしまいましたためいき

そして親友が結婚したり、身近な友人が数人2人目を授かったり。嬉しいこともたくさんあった1ヶ月でしたWハート


明日はお仕事~

まだまだ産後の体重&体型は戻らず憂鬱ではありますが。。明日はドレス着てパーティーでの演奏ですおんぷ


明日も1日バタバタだな。。

早く寝ようっと。

おやすみなさいお月様