今年のバレンタインはホワイトバレンタインはーと

雪がたくさん降ってロマンチックでした好



去年はディズニーシーのお仕事期間中でゆっくりバレンタインを楽しむ余裕がなかったのですが、今年はまだお仕事復帰してないので娘と一緒にお菓子作りに挑戦しました。


粘土遊びで型抜きが上手になったのでクッキーを焼きましたキラキラ


X'masにサンタクロースからもらったCath Kidstonのエプロンをつけて、たくさんお手伝い頑張ってくれました~!


混ぜまぜ~ビックリマーク




型抜きビックリマーク



できた~ビックリマーク



味はプレーン&セサミの2種類


そしてつまみ食い(笑)




お手紙を書くのがブームなのでメッセージカードも添えました

『おこーこん(お父さん)、どうぞはーと

渡す練習までして準備万端上げ上げ



仲良しの同じマンションのお友達と仲良しの一緒にお教室に通ってるお友達にもカードを添えてプレゼント!



当日は帰りが遅いので昨日の朝、おこーこんに無事どうぞできました合格


喜びのあまり、あり得ないくらい鼻の下がのびた主人は大事そうにコートのポケットにしまって会社にいきました(笑)


お友達にも直接渡せて良かったクラッカー


食育にもなるし、これからはキッチンに一緒に立つ時間をもっと増やすのもありかなっと思いました。



今度、お友達と一緒にクッキー作りの約束をしたので楽しみだなかお



そして我が家の空気の読める男はお菓子作り中はずーーーーっと寝ていて、焼き上がったら起きましたおんぷ


存在感が薄い。。
そんな我が家のボクは来週初宮参りの予定です!

どうか雪はふりませんように。。。汗



Android携帯からの投稿