まだお仕事お休み中の身なもので音楽の記事から離れたものばかりですみません。。泣



今日は色々買い出しもしたいけど、午後から雨みたいで困ったな。。

2人連れてだとますます大変ううっ...


なんて思いながら朝からバタバタと家事していたら、同じマンションのママ友からラインきて


『何してる~?もし暇なら○○ちゃんだけでも遊びにおいでよー!ちずちゃん少しゆっくりしたら?』


なんて神様みたいな連絡がキラキラ


娘に聞いたら『○○ちゃん、いくー!』って。

『お母さん行けないよ?』って聞いても

『○○ちゃん、いくー!』

myリュックにオムツやおにぎりを入れて意気揚々と出掛けていきました(笑)


何回か家を行き来しているので娘は私がいなくてもへっちゃらだったみたい汗







持参したおにぎりをお友だちに1つあげて仲良くランチもできたみたい音譜


息子が産まれてから、多少精神的に不安定だなと感じる時期はあったものの最近はすっかり落ち着きました。

息子が泣いてて『はいはーい』なんて言いながら家事を続行していると

『おかあしゃん、○○くん泣いてるってば!』


ってお叱りをうけます(笑)


しっかりお姉ちゃんになっていってくれていて頼もしいですかお




結婚してからこのマンションに引っ越してきて、娘が産まれて数人の大切なママ友ができました


一緒に習い事に通ったり、お茶をして子育てについて情報交換してり、娘たちを遊ばせたり。。


私にとってママ友とは戦友みたいなもので、初めての育児に一緒に奮闘してる。
いつも励ましてもらったり、助けてもらったり。

心から感謝しています


気にしないでね!っていいながら、さりげなく私に手をさしのべてくれる


私もそんな女性になりたい


数ヵ月後にはこのマンションから引っ越しが決定してるけど、このマンションに住めて本当によかったはーと


素敵な出逢いに感謝です好



そして、我が家のボクは先週に生後1ヶ月を迎えました~














Android携帯からの投稿