今日は少し暖かい!?



里帰りから戻ってきて慌ただしい日々でしたが、今日は久しぶりにゆっくりしてますニコ

旦那さんと娘は午前中から代官山へ!
2人で仲良く美容室にいってます

おかげで私は息子と水入らずの時間音譜


色々話しかけながらあやしていると、この1ヶ月で大きくなったな~って改めて感じます


子供はあっという間に大きくなってしまうから今を大切にしなきゃキラキラ

なんて感じてる午後です好







窓ふき、トイレ掃除、お風呂掃除に床掃除。。
息子が寝ている隙に気になっていたとこが掃除できて充実、充実合格



もうすぐオカッパに磨きがかかった娘が帰ってくる~(笑)

さっき旦那さんからのラインでは、驚くほどいい子でいるらしい。。

本当かな~??


今回も前髪はいい感じにパッツン!!






Android携帯からの投稿