大変遅くなりましたが。。



あけましておめでとうございます!!

我が家のお正月はといいますと。。

賑やか&バタバタですあせる



というのも。。




昨年、12月23日 20時31分 2886グラムの男の子を出産しましたはーと

おかげさまで母子共に健康です






今回は定期的な陣痛が始まってから2時間半というSPEED&安産でした


『もういきまないでー!』って助産婦さんにいわれた時は『え?もう終わり?』ってくらいあっさりでした(笑)


でも出産前の1週間は前駆陣痛に振り回されましたけどあせる



3連休は娘と最後の家族3人のお出かけを楽しみ、最終日の主人が家に戻る前に陣痛が始まり息子の時も無事に2度目の立ち会い出産も果たせました合格


この日に限って娘はお昼寝をせず、19時前には就寝ぐぅぐぅ

色々な偶然が重なり良い方向にいってくれてよかたです!



息子は。。とりあえずよく寝ます。

そしてあまり泣かないし、よくオッパイものんでくれるし。
今のところは存在を忘れてしまうほど静か~(笑)


これからどうなるかわかりませんけどね汗

でもおむつ替えがキライみたいで泣きますショック!
寒いもんね~



とにかく小さくて、赤ちゃん独特のにおいがしてドキドキ

本当に可愛いです!


娘は。。。
今のところはこれといった赤ちゃんがえりもなく息子のお世話をしたいよーーーービックリマークっていったかんじですが、やはり色々我慢したり寂しい思いもしてるのか精神的に不安定だなって思うときがあります。


愚図り始めると今までにはない感じですしょぼん


でも少しずつ落ち着いてきてはいるので、もう少し!!




私もだいぶ動けてますニコニコ
でもまだ疲れやすいので無理ない程度にしています。





2014年は自分なりに挑戦したいこともいくつかあるので、早く産後の体力戻して、2人の子育て、お仕事に!!
パワフルにいきたいですはーと



今年もどうぞよろしくお願いいたしますかお





Android携帯からの投稿