この時期がやってきました!!

『ValentineNight2013』

毎年この時期にDisneyseaのブロードウェイシアターで開催されるショーチョコ


今年で六年目。
去年は娘が生まれてまだ首もすわっていなかったのでお休みをさせていただきました。


今年は休日のみ演奏させていただいてます音譜


休日のみという身勝手なスケジュールにもかかわらずお仕事をさせていただけて本当に感謝してます。環境が変わってもこーやって演奏できる場所があり、私は幸せだなってつくづく思います。


一つ一つのお仕事を丁寧に。
楽しんで弾きたいって気持ちが一層強くなりました。


そして休日はゆっくり休みたいはずなのに快く子守りをしてくれる旦那さんにも感謝ですラブラブ!


昼間に夜ごはんやお風呂準備を用意周到にして、夕方から出勤っていうかんじのスケジュール。



本当は旦那さんと娘にショーを見にきてもらいたいけど、夜のショーで不安も残るので今年はお預けですダウン


いつかミッキーたちと同じ舞台にたっているとこに応援にきてもらいたいなドキドキ


来年あたりいけるかな??



よし、今日の本番もがんばるぞーグッド!


いってきま~す



おまけ

『はい、チーズ』っていうとこのポーズしますにひひピースのつもりかな!?







Android携帯からの投稿