今日は本当におめでたい一日でした!!


なぜなら私の大切な友達のひとり、Cえちゃんの結婚式でした。

ちず丸のこんな毎日♪-091101_162113.jpg


いつも可愛くて面白くて、飲んだくれ(?)仲間のCえちゃん。
本当におめでとう。
涙がとまりませんでした。
人妻になっても相手してね、これからもよろしくだよ☆




はいはーい。
みんな来てたよー↓↓

ちず丸のこんな毎日♪-SN3D4392.jpg


ちず丸のこんな毎日♪-SN3D4388.jpg


ちず丸のこんな毎日♪-200911011631000_ed.jpg




ご飯もお酒も美味しいし、おめでたいし、ご機嫌でアワアワを飲みまくりでした~

ちず丸のこんな毎日♪-091101_163011_ed.jpg



そうなんです、気合い入れて早起きして着物きちゃった!!


着物ってこんなに苦しかった!?
成人式ぶりだから忘れてた。デザートの時には息するのもめんどくさかったぁ…

(-.-;)



Cえちゃんの生徒さんが合奏もしてました。

ちず丸のこんな毎日♪-091101_165615_ed.jpg


いつ行っても結婚式は幸せな気分にさせてもらえます。