昨日の5時起きがひびいて、午前中はゴロゴロしながら映画みてました。



【鴨しゃぶ】美味しかったな~。また行きたいな~。
胡桃ダレだと不思議と野菜がたくさん食べれたな。
シメの鴨ラーメンのニンニクをむしゃむしゃ食べたら、今朝自分の鼻息がニンニク臭くて
『ヴァー!』
て目覚めました。

おそるべし、ニンニクパワー

赤坂の【竹亭】です。
気になるかたは、是非チェックしてみてくださいなぁ~(´∀`*)/




夜はことりさんと演奏会に行きます!

それまで有意義にチャキチャキ動こうと思います~



そうだ!!
私のまわりのSATCファンの皆さん(3、4人だけど)、来年6月にPART2が公開されるっぽい噂きいたよ。