実家に新しいテレビがきてました~


【AQUOS 世界の亀山モデル】

ちず丸のこんな毎日♪-090612_172820.jpg



やっぱりきれいですね!
映画みると一目瞭然です。早速『ウォーリー』みました。

ウォーリーは勇敢でかわいらしい。初めは正直変な箱だなって、主役かぁ…
と思っていたけど最後にはウォーリーの表情がカワイイなって思えてきました。





今日は親族集まっての昼食会があって、こちらに帰ってきてます。



お食事は大好きなしゃぶしゃぶです!!


【木曽路】にしゃぶしゃぶ料理を食べにきました。個室でゆっくりと会話しながらお食事できました~◎


久しぶりにお肉をこんなに食べました。


ちず丸のこんな毎日♪-090613_132458.jpg


みぃーちゃんも初外出にキョロキョロしていたもんね、ちょっとお疲れかな!?
ちず丸のこんな毎日♪-090605_174120.jpg