M子から昼にメールあって


『夜にSっちと集合するから来て!
先に始めてるから終わったら連絡してって』



Sっち!?


久しぶり!!



昔はよくみんなで遊んだね。


Sっちは番組制作会社に勤めていて、ずっと旅番組を担当しているので
あまり東京にいないんです(>_<)


だから集まりに参加できてなくご無沙汰なのでした。


これ逃したらいつ会えるかわからないから

行ってきました(笑)



仕事終わってから、M子にTELしたら劇場の近くとのこと!


なんと


丸の内の【ヴァンピックル】でした!



さすがM子、お店おさえてるねぇ~

( ^^)Y☆Y(^^ )



ここ来たら

《フォアグラ串》


食べるしかないっしょ~

シャンパンに合うね~★


染みわたります


《蛍イカと菜の花のオレンジ風味》

《豚のシッポ》


全部、美味でありますぅ~


このお店好きだわぁ~




昔話で盛り上がった夜でした。