仕事が終わって、まっすぐ帰ろうかな…って思ったけど
なんとなく、あの二人はまだ遊んでる!!って女の勘がはたらいて


早速TちゃんにTELを。


2ブロック先のペニンシュラにいるって


24階のバーに。




はい~!? (@_@)



何をやっておるのだぁ~(笑)




行く行く、すぐ行く!



5分後には合流

三人で再集合



ただ私、今日長靴はいてたから追い返されないかヒヤヒヤしてました

(;´・`) フゥー




銀座の夜景を見下ろし
綺麗な東京タワーに
大好きなモヒート
そして、女友達たちとレディーストーク



ちょっぴり背伸びした大人な夜を三人で楽しみました◎



二人からのプレゼントは
風太と二人で使ってねってペアマグカップ&紅茶でした!


今度二人で使わせてもらうね。



Mりん&Tちゃん!
本当にありがとう~(v^-゚)



最高の一日でした。